2016年07月5日

シャネル ラムスキン バッグ 高く売る 四条

買い取りに関してお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

来週久々にバンドの練習があります。

10月にライブがあるのでその為の練習なのですが「せっかくやしスタジオでなんかやろ~か~」となりZIGGYの「グロリア」をやることになりました。

みなさんZIGGYって知ってます?

その昔25年前は空前のバンドブームでした。ZIGGYの人気は爆発的なもので渋谷のラ・ママというライブハウスの公演が売り切れその追加公演がなんと武道館だったんです。

ZIGGYの他にも当時はいろんなバンドが武道館クラスでやってまして・・・。

BUCK-TICKとかね~。知ってます?私高校生の頃に東京ドームまで観に行きましたよ。

懐かしいな~。バンドブーム。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

シャネルはいつの時代も女性の憧れ!

CHANEL【シャネル】ラムスキン チェーンショルダーです。

こちらの商品は10年以上前のものになりますがしっかりとお買取価格をおつけさせていただきました!

シャネルのバッグですとラムスキンとキャビアスキンのモデルが主流ですが今回はラムスキンのチェーンショルダーになります。

ラムスキンとは読んで字のごとく羊の革のことです。

ラムスキンの素材は比較的やわらかく、光沢があるのが特徴的ですね。

材質的に硬いキャビアスキンに比べ傷がつきやすいという声も聞きますが今回お持ちいただきましたこちらのチェーンショルダーは状態がとても良く、大切に保存されていたのがわかるキレイなバッグでした。

今も昔も変わらぬデザインが愛され続けるこのチェーンショルダーは今大人気中のシャネル定番商品です。

 

シャネルはバッグ、財布、サングラス、ピアスなどのアクセサリー系まで幅広く人気のあるブランドです。

 

一流ブランドを買うなら定番商品に限る!

これは商品のお買取りでよくお会いするお客様の口癖でした。

ラムスキンは素材の中でも定番中の定番です!

だから飽きがこずずっと使っていられる。そのような商品ではないでしょうか。

只今、シャネル製品の買い取り相場が上がっております。

こちらのバッグのお買い取りも高価買い取りで頑張らせていただきました!

20年前、30年前のものでも大歓迎でございます!

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

 

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。