2016年07月12日

小判 銀 売るなら JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です

 

本日も早速ですが、ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

純銀 小判

 

でございます。

 

先ず純銀とは、純度が99.8%の銀を意味します。記載方法も様々で、こちらの商品は、「純銀」と記載がありますが、「SV1000」と記載されている場合もあります。シルバーには純銀の他に、SV970、SV950、SV925がよく見られます。SV925はリングやネックレスなどのアクセサリーでよく見かけます。このような小判型は珍しく、大きさにもよりますが、1枚でも意外と重量があります。今回は10枚以上のお持ち込みでしたので、200g以上ありました!

 

こちらお客様が会社で働いていた時の誕生日プレゼントとして頂いたということでした。まとめてお持込頂き、重量もありましたので、お値段も頑張らせて頂きました。

 

トーカイでは金・プラチナやネックレスやリングに付いているダイヤ等の宝石もお買い取り致します。

 

「昔に購入して」や「貰ったけど・・・」使わなくなった等お考えの方一度お近くのトーカイへお持ち下さい!

 

石が外れたリングや千切れたネックレスなどもお買い取りさせて頂いております。

 

お見積りは無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。