2016年07月5日

シャネル ラムスキン デカマト 高く売る 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りに関してお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

只今、四条河原町店のBGMはBOOWYでございます。

ヒムロックが最後!?のライブを行いしばらくが経ちました。

私、20代の頃はそのヒムロックと1990年代に一緒に活動をしていたロサンゼルスのミュージシャン、ギタリストのスティーブ・スティーブンスのギタープレイがとても好きだったのです。

なんて言うんでしょ・・・。

カッコいいと思う方のプレイにはオリジナル感があるんですよね~。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

シャネルはいつの時代も女性の憧れ!

CHANEL【シャネル】

デカマトラッセ Wチェーンショルダーです。

 

ブラックの本体にゴールド金具、素材はラムスキンでサイズは横幅34センチのデカマトでは大きい方のモデルとなります。

見てのとおりマトラッセのおっきいバージョンで30センチと34センチのモデルとがあります。

今回お持ちいただきました34センチのモデルは収納もバッチリで普段使いにピッタリなチェーンショルダーですね。

自宅の整理中に出てきたバッグのようで保存状態は良好でした。

もちろんお客様も満足のお買取価格となっております。

 

今も昔も変わらぬデザインが愛され続けるこのチェーンショルダーは今大人気中のシャネル定番商品です。

今回のデカマト、普通のマトラッセよりもお買取価格を頑張っています!今が売り時間違いなしですよ~。

シャネルはバッグ、財布、サングラス、ピアスなどのアクセサリー系まで幅広く人気のあるブランドです。

 

只今、シャネル製品の買い取り相場が上がっております。

20年前、30年前のものでも大歓迎でございます!

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

 

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。