買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ショルダーバッグ 売るなら 三条 河原町

2016年07月5日

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

7/2・3 行ってきました、京都大作戦!

30度を超える猛暑の中、6月の疲れが抜けきらずのままの参戦(苦笑)。

モッシュピットに入る体力もなく、後ろの方でおとなしく観ていました。

 

3年ぶりの大作戦、1日目のベストアクトは個人的には『ヤバイTシャツ屋さん』(通称:ヤバT)と

『東京スカパラダイスオーケストラ』でした。そしてついに観る事ができた『モノアイズ』に感動した1日でした。

スカパラは10-FEETのTAKUMAとのコラボ曲やKen Yokoyamaとのコラボ曲の披露で

会場は一気にヒートアップしてました。最高でした。

何より印象に残ったのは『ヤバT』です、むっちゃ楽しかったですよ!

『あつまれ、パーティピーポー』って曲あるんで、ぜひ聞いてみてください。

これ聞いて、みんなではしゃぐとかなり楽しいです。ってことで

現在この曲の動画を方々に送りつけてます(笑)。

次回は2日目の感想を書きますので、お付き合いください。

 

では今日の買取紹介です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

アベス M45257 です。

定番ヴィトンの大きめのショルダーバッグの入荷です。

こちらメンズモデルですが、近年は女性も大きめのショルダーやリュックを

上手く着こなしに取り入れてますので、このアベスも女性にもおススメです。

以前にも買い取りさせて頂いたこともあったのですが、

今日久々に見て、ちょっと欲しくなりました(笑)。

 

自分の好きなモデルがくるとついつい査定の時もいろいろ語ってしまいますし、

次にお客様にお売りする時もついつい話し込んでしまうんですよね。

 

トーカイではそんなおしゃべり大好きバイヤーが

みなさんのご来店をお待ちしております。

見積もりは当然無料です。気になるアイテムがあればお気軽にお持ちください。

 

暑い毎日が続きますが、本当にいつもご利用ありがとうございます。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。