買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金かわからない? 査定無料 高価買取 河原町 三条

2016年07月5日

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

猛暑の京都大作戦2日目の感想です。

2日目、若干曇りながらも昨日同様の暑さ。

前日夜に先頭に行きリフレッシュしたと思いきや、

朝から重い身体をなんとか起こして参戦(やっぱり体調よろしくない・・・。)

2日目は現在人気急上昇中の『WANIMA』から始まり、

初年度から皆勤章の『dustbox』『Dragon Ash』と安定のラインナップ。

2日続けてトリの10-FEETも新曲を交えてのライブでした。

そんな中、個人的なベストアクトは『四神球』(スーシンチュウ)でした!

コミックバンドです(笑)。初見だったのですが、1日目の『ヤバT』同様に

楽しかったです。

 

2日間通して、けっこう小さい子ども連れややや年配の方もいてと

幅広い年代のお客さんがいたんですよね。ウチのぼっちゃん(10歳)も

去年まではようわからんまま10-FEET聞いてたんですけど、

最近はカーペンターズばっかり聞いてます。

ま、人の趣味はそれぞれなんでね(笑)。

 

本日の買取紹介です。

本日はそりゃもう古い古いリングのお持込みです。

 

本日のお客様は以前になくなった祖父の物との事でご来店。

『金かどうかわからんのやけど・・・』とご来店。

『指輪っぽいけど、こんなゴツイのあんの?』とこれが何かも分からない様子でした。

 

以前は加工技術も現在ほどではなかったので、

こんな武骨(失礼)な指輪も多かったんですよね。

で、肝心の素材ですが、こちらは24金(純金)でした。

価格提示をしたところ、予想外の価格にお客様も驚愕!

『え?純金?』と大変驚かれてました。

 

色々なお客様が

『家を片付けてたら出てきた』とか

『昔に買ったんやけど』と同様のデザインの指輪をお持ちくださってます。

 

金色してるけど、ホントに金?

こんなの買い取りしてるの? と気になる物があれば

是非お近くのトーカイへお持ちください。

1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。

 

みなさんのご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。