2016年07月5日

金かわからない? 査定無料 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

猛暑の京都大作戦2日目の感想です。

2日目、若干曇りながらも昨日同様の暑さ。

前日夜に先頭に行きリフレッシュしたと思いきや、

朝から重い身体をなんとか起こして参戦(やっぱり体調よろしくない・・・。)

2日目は現在人気急上昇中の『WANIMA』から始まり、

初年度から皆勤章の『dustbox』『Dragon Ash』と安定のラインナップ。

2日続けてトリの10-FEETも新曲を交えてのライブでした。

そんな中、個人的なベストアクトは『四神球』(スーシンチュウ)でした!

コミックバンドです(笑)。初見だったのですが、1日目の『ヤバT』同様に

楽しかったです。

 

2日間通して、けっこう小さい子ども連れややや年配の方もいてと

幅広い年代のお客さんがいたんですよね。ウチのぼっちゃん(10歳)も

去年まではようわからんまま10-FEET聞いてたんですけど、

最近はカーペンターズばっかり聞いてます。

ま、人の趣味はそれぞれなんでね(笑)。

 

本日の買取紹介です。

本日はそりゃもう古い古いリングのお持込みです。

 

本日のお客様は以前になくなった祖父の物との事でご来店。

『金かどうかわからんのやけど・・・』とご来店。

『指輪っぽいけど、こんなゴツイのあんの?』とこれが何かも分からない様子でした。

 

以前は加工技術も現在ほどではなかったので、

こんな武骨(失礼)な指輪も多かったんですよね。

で、肝心の素材ですが、こちらは24金(純金)でした。

価格提示をしたところ、予想外の価格にお客様も驚愕!

『え?純金?』と大変驚かれてました。

 

色々なお客様が

『家を片付けてたら出てきた』とか

『昔に買ったんやけど』と同様のデザインの指輪をお持ちくださってます。

 

金色してるけど、ホントに金?

こんなの買い取りしてるの? と気になる物があれば

是非お近くのトーカイへお持ちください。

1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。

 

みなさんのご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。