買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

18金 ネックレス 高く売るなら 四条 河原町

2016年07月6日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りに関してお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近、一年前に行われたルナシー主催のフェス、通称ルナフェスの映像を観ました。

出演陣が超超豪華で話題になりました。

お目当てはルナシーではなくBUCK-TICKだったのですが。(確かスペシャルゲスト的な位置だったはず)

その中の一曲でルナシーのベーシストJが飛び入り参加。

「幕張~。全員でいこうぜ~!!!」Jが叫ぶ。カッコいいですねこの方。

ルナシーは聴かずに通ってきたのですがJは人柄も良さそうです。

フェスでよく知らないバンドを観るとこういう場面ありません?

MC聞いたらなんかこのミュージシャン良い人っぽいな、とか音源聴いてみよかなっとか。

そう思うとライブ中のMCってバンドをチェックするには結構重要ですね。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

18金のネックレスです。

部屋を整理したら何でできているかわからないネックレスや指輪が出てきた・・・というお話しを最近本当によく聞きます。

特に銀色のものですとか・・・。

シルバー製品と思っていたら実はホワイトゴールドだったという例は数多く目にしてきました。

今回もしっかりと18金でお買い取り価格をつけさていただいております!

意外と自分の持っている指輪が18金なのか24金なのか、またまた9金なのか10金なのかわからずといったケースもよく見かけます。興味本位でも構いません、お気軽に査定にいらしてください。

 

貴金属相場が上昇しており、先月後半よりテレビでの報道もよく目にします。

みなさまのご自宅にも長いこと使っていない、ご不要なネックレスなどございませんでしょうか?

ネックレスだけではなくリングは曲がっていてもOK!ピアスは片方だけでもOK!

また、18金や24金だけでなく9金、10金の製品ももちろん大丈夫ですよ!

お見積もりだけでも大歓迎です。

お気軽にお越しください。

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。