2016年07月6日

金かわからない リング 売りたい 四条 河原町 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りに関してお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

今から7~8年前でしょうか。

HIDEサミットというイベントがあったことを知りました。(X JAPANのHIDEです)

そこではYOSHIKIが主催するエクスタシーレコードに所属していたバンドの面々が出演しています。

その出演バンドの中にレディースルームがいました。

いや、懐かしいです。ベーシストのジョージは同じ高校の先輩にあたり、高校生当時は住んでる家にステッカーをもらいに行ったことがあるのです。

レディースルームの全盛期はソニーと契約した20年前が全盛期でしょうか。

ですが、HIDEサミット出演時の映像を見るかぎり、20年前とステージファッションやベースの弾き方が変わっていなく、変わらないというカッコよさを久々に観ました。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

金のリングです。

刻印が潰れていまして何金かの判断が難しかったのですが。

比重を計りますと金性のある製品ということがわかりました。

たまにこういう製品を見かけることがございます。

刻印の不鮮明なリングなどは場合によってはお預かりになるケースもございますのでご了承ください。

自宅にあるリングが何金かわからない、もしくは金かどうかもわからない・・・という方お気軽にいらしてくださいね。

 

みなさんまたまた貴金属相場が上昇しているのを知っていますか?

 

リングは曲がっていてもOK!切れていてもOK!

みなさまのご自宅にも長いこと使っていない、またサイズが合わなくなりご不要なリングなどございませんでしょうか?

リングだけではなくネックレスは千切れていてもOK!ピアスは片方だけでもOK!

また、18金や24金だけでなく9金、10金の製品ももちろん大丈夫ですよ!

お見積もりだけでも大歓迎です。高価買い取りさせていただきます!

お気軽にお越しください。

 

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。