買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン グラフィット カードケース 売る 西院

2016年07月7日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

ロック界にもロレックスユーザーがいらっしゃいまして。

その代表格は有無を言わさず最近自伝(YNG WAY  邦題:俺のやり方)を出版したこちらの方。

そうですイングヴェイ・マルムスティーンです。

金無垢のロレックスにフェラーリとフェンダーストラトキャスターというまさに三種の神器です。

そのイングヴェイがストラトキャスターのネックに8本の時計(全部ロレックスでしょうか!?)をぶら下げている写真を見ました。徹底的にやりきるとカッコイイですね。

ちなみにスラッシュはブライトリングのクロノマットを着けているようです。

どちらもカッコイイですね。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】ダミエグラフィット

オーガナイザードゥポッシュ N63075

ルイ・ヴィトンの名刺入れでございます。

ダミエグラフィットはエベヌ、アズールに比べるとシックで男性的なイメージがあります。

こちらの名刺入れはスタイリッシュさと機能性両面を持ち合わせており、クレジットカードやレシートを収納できコンパクトで軽量なデザインとなっています。

製品仕様は以下の通りとなります。

サイズ 8×11cm

ライニング(素材 カウハイドレザー)

内ポケット8、外ポケット1

軽量なのでスーツの内ポケットに入れていても違和感全く無しですね。

私のグッチの名刺入れもだいぶくたびれてきました。

名刺入れ。働く男の第一印象はこれで決まるという話しも聞きましたので買い替えを検討したいと思います。

ルイ・ヴィトン ダミエラインの小物製品の中でもこちらのカードケースは安定した高価買い取り商品となっています。

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しもよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンのカードケースなどございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。