2016年07月7日

ヴィトン アンプラント ジッピー 高く売る 西院

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

木屋町のあるロックバーで飲んでいた時のこと。

隣りで飲んでいた方に絡まれた際にその方が好きだと言ったバンドを私はそう思わないと言った。

雰囲気が悪くなってしまったのですがしばらくして逆隣りに座って飲んでいた方に言われました。

「気持ちはわかるけどバンドのことを悪く行ったらあかん。」

「僕はここでバーをやっているんでよかったらいらしてください。」と名刺を渡され後日行ってみました。

ものすごくオシャレな鴨川の夜景が見えるジャズバーでした。

不思議な出会いってまぁこんなもんですね。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】モノグラム アンプラント

ジッピー・ウォレット M60737

ルイ・ヴィトンの人気ライン、モノグラムアンプラントのラウンドファスナー式長財布でございます。

デザイン、機能性ともにルイヴィトンの財布では大人気のジッピーウォレット。

今回はエレガントな気質溢れるモノグラムアンプラントのジッピーです。

このアンプラントは独特な柔らかい革素材が特徴です。

そして上質レザーの商品だけに他のPVC加工のラインより価格が高いですね。

アンプラントは2011年頃に登場した比較的新しいラインでありますが今では小物類も充実した人気ラインナップにまで成長しています。

人気ラインナップに成長・・・・・ということは。

そうです、人気ラインナップの商品はお買い取り価格が頑張れます!

モノグラムアンプラントの商品にはしっかりした価値をお買取り価格にお付けしますので是非、お持ち込みお待ちしております!

 

製品仕様は以下の通りとなります。

サイズ 10×19cm

素材 カーフレザー)

紙幣用ポケット1、小銭入れ1、メモ、レシート用ポケット3、クレジットカード用ポケット8

 

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しもよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンの財布などございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。