2016年07月8日

ロレックス エクスプローラー 高く売る 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

今日は普段働く機会のない店舗に30分ほどヘルプで入りました。

初めて話すアルバイトクルーの方がいらっしゃいまして・・・。

そしたらなんとなんと!バンドマンではありませんか!

レッチリが好きでバンドではメタリカのバッテリーもやったりしたそうです。

イングヴェイ・マルムスティーンやポール・ギルバートが好きなギタリストだそうです。

思わず私、「Mr.BIGは大阪ドームの大晦日ライブを観に行ったことがあるな・・・。ギターはポール・ギルバートでなくリッチー・コッツェンだったよ。16年も前か~」と一言。

他店の方と話すとたまにこういうことがありますね。

・・・・・42歳と24歳の男子トークでした。

 

 

今回ご紹介します商品はコチラ!

ROLEX【ロレックス】 Ref.114270

エクスプローラーⅠです!

 

ロレックスの中でもシンプルなフォルムと圧倒的な人気を誇る時計の一つです。

 圧倒的な人気を誇るロングセラー商品!

ということはお買取価格が頑張れます!

こちらのエクスプローラーももちろん高価買い取りさせていただきました!

 

◇エクスプローラーと言えば

ロレックスが探検家のために開発したモデルであり、カレンダーを持たず究極なシンプルデザインが特徴的です。現在ではデイリーユースが可能な実用時計として幅広い年齢層から支持を得ている不動の人気商品です。

 付属品などは買い取り価格に影響しますので是非一緒にお持ちください。

箱、保証書、余りコマなどなどです。

 

査定は無料、お見積もりは一点より丁寧にさせていただきます。

 

バイヤー一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。