2016年07月9日

シャネル 香水 高価買取 京都 山科駅近く

みなさんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

外出中にたまに香水屋さんを見かけるとフラっと立ち寄る事があります。

 

今は使う事は少なくなりましたが、昔は香水が好きで、というより香水のケースが好きで結構買ってましたw

 

香りにも、もちろんこだわってました!店内で色んな香水の香りを試した事で鼻がおかしくなっていると気付かず、購入した香水を後日使ってみると、思っていたのと全然違うという事も良くありましたがw

 

と、思っていたら本日お持込み頂きました!

 

シャネル(CHANEL)

アリュール オム スポーツ

オードゥ トワレット 100ml です!

 

言わずと知れたシャネルの香水です!

 

こちらの香水はどちらかと言うと男性向けの商品です。

 

爽やかで躍動感あるフレッシュな香りで、人によって微妙に香りが変化するそうです!

 

自分が使うとどんな風に香りが変化するのか興味が尽きませんw

 

もちろんシャネルの香水は人気が非常に高いので

 

高価買い取りさせていただきました!

 

この流れで、香水の雑学をひとつ。

 

時間経過によって香りが変化する事をノートと表現します!

 

トップノート・・・つけはじめ1分~10分 香水の第一印象

ミドルノート・・・つけはじめから2時間程度 香水の持ち味が出る

ラストノート・・・つけはじめから6時間程度 香水の余韻

 

という過程で香りが変化するのです!

 

意外と知らなかった方が多いのではないでしょうか?

 

ミドルノートの差し掛かるぐらいが、その香水の本領発揮のタイミングなので、

 

良い印象を与えたい人と会う30分位前に香水を使うと、一番良いコンディションで対面出来るワケです!

 

意外と奥が深いんですね!

 

もしご自宅で使ってない香水などお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

※(日本語表記が無い、香水の量が著しく減っている物などはお断りするケースがあります。)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。