2016年07月25日

ヴァンクリーフアーペル 高価買取 北区ビブレ1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近はまだ梅雨明けではないんですが、非常に暑い日々が続きますね。台風も台湾を直撃してるそうで、日本にも余波で強い雨が来ているようです。皆様も熱中症、急な強い雨などお気をつけ下さい。

先日は七夕でしたが、天の川は見られましたか?私は家族と見てみようとしましたが、空が明るすぎて星が殆ど見えませんでした。いつか綺麗に見てみたいなと思います。

ラジオで面白い事を言われていたんですが、天文学者の方が言うには、織姫と彦星は1年に一回会えるんですが、これを星の寿命で換算すると3秒に一回会える計算になるそうです。。。毎日どころかぴったり寄り添っていますね(笑)

さて本日のご紹介の商品はこちらです!!

Van Cleef&Arpels ヴィンテージ

アルハンブラ

イヤクリップ(イヤリング/ピアス) 

YG/ホワイトシェル

こちらの商品は今、大変人気の商品となっているため精一杯頑張らして頂き、お客様も大満足の査定金額になりました。

落ち着いた雰囲気のピアス/イヤリングでどんな服装にも合わせやすそうでシンプルな商品です。

ピアスとしても使えますし、ホストを外すとイヤリングとしてもご使用できます。

ヴァンクリーフアーペルはとても人気があり、高価買取りさせていただきます。使われない、ずっと眠っているなど置いておくのはもったいないです。是非お持ち込み下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。