2016年07月10日

ロレックスを京都で売るなら 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

毎日暑いですが、今年は海やプールなどに行きアクティブに夏を乗り切ろうかと

 

ワクワクしながら考えている加美谷です(#^^#)

 

海なんて4~5年行ってません・・・

 

と言う事で先日水着を新調致しました(`・ω・´)

 

最近のトレンドである膝上水着を買い、ラッシュガードもついでに揃え

 

気分は完全に夏男(ナツオ)です(完全に死語ですね・・・)

 

さて、お買い取りも僕の心の様に熱いお買い取りが続いており

 

先月に引き続き今月もロレックスのお買い取りが順調です(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

Ref.16233G 旧J 旧P

 

メンズのデイトジャストですね(*´▽`*)

 

インデックスもダイヤモンド付きで豪華です★

 

お客様曰く頂き物らしく、趣味では無い様で眠っていたとの事。

 

でも眠らせていて正解だったかもしれません(; ・`д・´)

 

何と言ってもロレックスは現在非常に相場が高騰しており

 

高価買取!!が可能です(。-`ω-)

 

皆様も眠っているロレックスが御座いましたら、モデル・状態に

 

関わらず高価買取致しますので、是非ともトーカイにお持ち下さい!!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。