2016年07月11日

エルメス 小物も高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

チケットショップトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんでしょうか?

水分補給をして、熱中症などにもご注意くださいませ。

 

 

さて、本日も素敵な商品を

お持ち込みいただきましたので

早速ご紹介させていただきます!

 

 

HERMES【エルメス】

イヤリング セリエ

シェル×GP

 

でございます!

エルメスで大人気のセリエシリーズ。

シンプルなデザインで年齢を問わず使えるところも

人気ポイントのひとつかもしれませんね~^^

 

セリエイヤリングはゴールドやシルバーのものをよく見ますが

今回お持ち込みいただいたイヤリングはシェルですので

絶妙な色味がとっても綺麗で素敵ですよね~!

私もこんな素敵なアイテムが似合う女性になりたいものです…(切実w)

 

 

こちらの商品は状態も良好、箱も一緒にお持ち下さいました!

ずっと使わずに、置きっぱなしにされていたそうですが

「いいお小遣いになった♪」と喜んでいただけました~

 

 

みなさまのご自宅にも、ずっと使っていない

ブランド品はございませんでしょうか?

トーカイではバッグやお財布だけでなく、

アクセサリーなどの小物も

お買取大歓迎でございます!

 

状態のいいものは特に高価買取させていただきますので

ご不要なブランド品はぜひトーカイにお持ち込み下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。