2016年07月26日

記念金貨 買います 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

数か月前のブログにお昼はもっぱら手作りの茶色弁当だと

書かせて頂いた森口です(笑)

最近お昼ご飯の話になり、今もお弁当生活を順調に続けてますよ。

という会話の流れから、お昼買う事はないの?と聞かれ、

「お昼ご飯を買う際は、お腹を満たせれば何でもいい訳ではなく、本当に食べたい物を妥協せず選びたいんです!でも、それほど時間かけられないので・・やっぱりお弁当です」

という返答とすると、一食にかける思いが強いと笑われてしまいました・・・。

人間、いつどうなるか分からないですからね。

いつでも、悔いのない食事がしたいという気持ちでおります(^^)/

さて、前置きはここまでにして、早速ですが

***本日のお買い取り商品のご紹介***

天皇陛下御在位10年記念 1万円金貨

プルーフ貨幣

でございます。

 

こちらは、天皇陛下がご即位されて10年の記念に発行された

1万円の記念金貨でございます。

金貨の絵柄は表が鳳凰と桐と白樺で、裏が菊紋と橘と桜となっております。

発行枚数は、100,000枚です。

 

こちらK24=純金、20gの金貨ですので、1万円の記念金貨ですが、その価値は

金相場に換算すると軽く5万円以上の価格になります!!!

 

こちらはお客様がきちんと保管して下さっていたものですので、保存状態が大変良く

金相場がグングン上がっている、今現在のお買い取りでしたので、超高価買取させて頂きました

この他の記念金貨は、お買い取りさせて頂けるものと、そうでないもの

様々ございますので、疑問に思われたら、一度お持込み下さいませ。

トーカイ各店のバイヤーが丁寧・迅速に査定させて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。