2016年07月13日

赤サンゴも高価買い取り 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

娘が2歳半になり最近特に活発になってきまして、家でも外でも走り回っており

 

良く転んで膝から血が出たりするのですが、何故かよっぽどの事が無い限り

 

ぜったいに泣きません・・・

 

結構強めにビターン!!と転んで、心配して駆け寄ると

 

てへぺろ☆(・ω<)

 

みたいな顔で誤魔化しますw

 

しかも気が強く、怒った時に軽くビンタしたら(DVじゃないですよw)

 

なんと思い切りビンタし返されました・・・(普通にショック・・・)

 

でも基本的に言う事は聞くので、頑張って良い子に育てようと思います。

 

さて、大人になってから転ぶ事もほとんど無くなり血が出る事も

 

年に1度あるかどうかですが、コチラの商品は真っ赤です!!

 

Pt900 血赤サンゴ付きリング

 

その名の通り血の様に赤い珊瑚(サンゴ)が付いたリングです(*ノωノ)

 

サンゴは大きさや色により価格がかなり変わりまして

 

この様に真っ赤な物で10mm以上の大粒サンゴは

 

高価買取が可能です!!

 

そして15mm超えですと更に一気に価格が上がります!!

 

もしご不要な赤サンゴが御座いましたら、是非ともお近くの

 

トーカイまでお持ち下さいませ(^O^)/

 

査定は無料で行っております!!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。