2016年07月16日

洋酒 買取なら 桂川 洛西 駐車場あり

皆さん、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

先日、仕事終わりに久しぶりに同期と飲みに行ってきました(◎>∀<◎)

個性豊かな同期たちと恋バナで盛り上がり

まだまだ若いな~としみじみ(笑)

楽しい時間でした。。(n´v`n)

 

さて、それではお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

[MARTELL CORDON BLEU]

マーテル コルドンブルー

 

5大コニャックの中でも特に古い歴史をもつ「マーテル」

元々はシャラント地方の地酒に過ぎないブランデーでしたが

次第に王侯貴族愛飲のブランデーとなり、その名を世界に広めました。

 

中でも今回お持ち頂きましたコルドンブルー

グラスが空になっても華やかに香ることから「飲む香水」と呼ばれ

格別のコニャックとして世界のコニャック愛飲家に親しまれています。

 

なお、CORDON BLEUとは、フランス語でブルーリボンのことで

『最高に栄誉あるものに送られる青いリボンの勲章』

を意味します。

世界有数のコニャックにふさわしい名前ですね(d゚ω゚d)

 

トーカイでは、今回お持ち頂きましたマーテルの他に

レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、

マッカラン、ダルモアなどのブランデー、ウィスキーも

高価買取させて頂きます!!

 

お酒のご処分にお困りの方は、ぜひトーカイにお持ち下さいませ。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。