2016年07月17日

血赤色珊瑚 日本産 高価買取中☆ 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

チケットショップトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

本日は祇園祭のクライマックス、山鉾巡行ですね~

以前、山鉾が交差点をカーブする「辻回し」というのを

河原町御池に見に行く機会があったのですが、

山鉾巡行のみどころのひとつと言われているだけあって

圧倒される気迫とカーブし終わった後の安堵感はたまりませんでした!

 

 

さて、祇園祭といえば私は赤(朱色)が思い浮かぶのですが…

先日、祇園祭と同じくらいテンションの上がる「赤」をお持ち頂きました!

 

 

 

 

 

「土佐沖産 血赤色珊瑚」

赤珊瑚(11.8mm)のPt900リング

 

 

でございます!

 

日本産赤珊瑚は数年前より中国などアジア圏でブームになり

日本でも相場が上がっております!

日本産の赤珊瑚を「血赤(ちあか)珊瑚」と呼ぶことがあります。

特に今回お持ち込みいただいた土佐沖産の赤珊瑚は

世界最高レベルの評価を受けております。

 

また、血赤珊瑚の原木は根元付近の直径が3cmほど、

高さも30cmほどとあまり大きくないため

10mm以上の丸玉はさらに貴重とされているのです!

 

 

今回は保証書も合わせてお持ち下さいましたので

お買取金額もがんばらせていただきました!

 

 

みなさまのお家にも、赤珊瑚はございませんでしょうか?

特に日本産血赤珊瑚、直径が10mm以上のものは

高価買取で頑張らせていただきます!!

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。