2016年07月18日

金貨 コイン 売るなら イオンモールKYOTO

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!!
本日ご紹介の商品はこちら。

 

K22 エリザベスコイン 1981年

でございます。

 

こちらはイギリスの金貨で、表面にはエリザベス2世
裏面にはセントジョージ龍退治の様子が描かれているのが特徴です。
重さも数種類あり、重量があるほど高価買取となりますね♪

 

こちらのプルーフ金貨のタイプは、
1980年~1982年1984年の4年間のみ発行された希少な金貨で、
状態によってはお値段もグググッと上がります!!

 

今回はペンダントトップでのお持込みでしたが、
チェーン部分がK18ということもあり、
その分どっしりとお値段が付いております。

 

 

 

トーカイではプラチナ製品高価買取しております!
相場も高騰中でございます。売るなら今でしょ!!!

 

特にハイブランドジュエリー金貨などは、
状態や物によっては製品としてのお買取が可能ですので、
金相場を上回る事も多々ございます!!

 

 

不要な物や、売ろうか悩んでいる物、ありませんでしょうか?
お見積りは1点から無料ですので、
お気軽にご来店くださいませ。

 

 

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。