2016年07月25日

シャネルバッグ高価買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

夏本番ということで、皆様どうお過ごしでしょうか?

世間は夏休み入っていますが、うちの子も夏休み入りました。

夏の計画では動物園に行って、海に行って、映画を見に行って、花火見に行ってと非常に忙しい夏になりそうです!!!

天候に恵まれること祈ると共に体調にも気を付けたいと思います。

さて本日の買い取り商品はこちらです!!!

シャネル(CHANEL)

マトラッセチェーン

ショルダーバッグ

こちらの商品はお客様が昔のシャネルのバッグが大好きで

ネットで探され購入をされたそうです。

状態はなかなか年季の入った状態で持ち込みを悩まれたそうですが、

思い切ってお持ち込み頂けました。

確かに状態は年季は入っていましたが、やはり一流のブランドの

シャネルです!!!お客様もびっくりの価格提示に大変喜んで頂き、

大満足でお帰り頂けました。

古くて使わないけど持ち込みを躊躇している、

状態が良くないから持ち込みづらい、買取って貰えるか心配、

など一度トーカイにお持ち込み下さい!!!

査定は無料ですし、どんな商品でも親切丁寧をモットーに

接客をさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。