2016年07月25日

シャネル 高価買取 京都 アバンティ

みなさま、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店より工藤です。

 

以前はよく大阪に遊びに行っていたのですが2ヶ月近く大阪の方に

 

行っていないので来月あたり行ってこようかなと思っています。

 

特に、これがしたいあれがしたい!と言う事はありませんが

 

新世界・難波など歩いていると賑やかで自分も楽しく感じます。

 

北海道にいた時も、道を知らないながら新世界から難波まで歩いたりしていました。

 

今では、車で移動できるので行きたい所にもすぐ行けます。

 

四国・和歌山・敦賀・岐阜等にも行ってみたいと思っています。

 

本日、買取した商品をご紹介致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

シャネル(CHANEL) マトラッセ ラム 二つ折り財布

 

大人気商品のマトラッセ二つ折り財布で、カード・小銭・札入れも付いているので

 

この一つの財布を持っていれば間違いなしです。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらの商品は、少し使用感が見られましたが人気のある商品だった事もあり

 

限界までお値段頑張りました。

 

トーカイでは、洋酒の買い取りもやっております。

 

・ブランデー・シャンパン(ドンペリニヨン モエ・シャン・ドン)・ウィスキー

 

・国産ウィスキー(山崎・余市・響き)など買取りさせていただいてます。

 

他にも、ブランド品や貴金属の買取りもしています。

 

一度お近くのトーカイまでお持ち込下さい。

 

査定は無料で行っています。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。