2016年07月25日

シャネル ショルダー 売るなら 京都 アバンティ

みなさま、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店より工藤です。

 

先日、ラーメン小路にオープンした白樺山荘に行きました。

 

こちらのお店は、北海道の札幌駅上のラーメン共和国と言う所にもある

 

チェーン店ですが、自身食べたことはありませんでした。

 

日曜日だった事もあり、どこのお店も行列でした。

 

普段は並んで食べる事はないのですが

 

折角なので列に参加し15分程並んで入店しました。

 

入ってすぐに、ゆで卵が無料で置いていて中の黄身が半熟で美味しかったです。

 

そんなこんなしてる内に、注文した辛味噌(3辛)が登場しました。

 

ちじれ麺で濃厚な味わいで北海道の味かな?と思いました!

 

次はすみれに行ってみたいと思います。

 

買取りした製品をご紹介致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

シャネル(CHANEL) キャンバス チェーンショルダー

 

ピンクカラーの可愛いらしいショルダーバッグで女性に人気の商品です。

 

財布・手帳・化粧ポーチ・スマートフォンなど持ち歩くことが可能です。

 

センターに止め具が付いているので中身が飛び出すこともありません。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらの商品は、キズも汚れも殆ど無く綺麗な状態でお持込みでした。

 

シャネル製品は人気が高いので、お値段も頑張りました。

 

お客様も「こんなに貰えるの?」と驚かれていました!

 

お持込み頂きありがとうございます

 

ブランド品・貴金属・洋酒の買い取りはお近くのトーカイまでお越しください!

 

冷たい飲み物もご用意しています。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。