2016年07月30日

金 プラチナ 高騰中 八条口

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

早速ですが、ご紹介させて頂く商品はコチラでございます!!!

今回はなんと・・・・・

大量の金・プラチナ・ダイヤモンド!!!

ここ最近金・プラチナ価格は高騰しています!!!ずっと高い水準で移行していましたがさらに上がっていますので今がまさに売りどきだと思います!!!

連日たくさんのお客様が売りに来てくださいますが、中には金相場に詳しい方もいらっしゃいます。

毎回とても満足されていてお帰り頂いております!!

このブログを見てくださっている方、タンスに使わなくなったピアスや指輪等がありましたら是非トーカイへお持ち込み下さいませ!!

・リングのサイズが合わなくなった

・デザインが古くて使わない

・千切れてしまった

・ピアスの片方を無くしてしまった

上記のような理由で使われなくなった貴金属を

連日、お客様大満足価格でお買い取りさせていただきます。

ダイヤもしっかりとお値段を算出させていただきます!!!

金・プラチナ製品でしたら状態は問いませんので是非お持ち込み下さい!!!

貴金属、ダイヤ、ブランド、時計など買い取りをさせていただいています!!!

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております!!!

↓ トーカイFacebookページはこちら ↓

FBページバナー

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。