2016年07月26日

プラダ ブランド売るなら 高く売りたい 三条 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日は生憎の雨で腰の調子が芳しくない田中です。

雨だと気分が滅入る事もありますが、雨の日は雨の日で楽しめるレジャーもたくさんありますよね。

映画【インデペンデンス・デイ】【アリスインワンダーランド】

美術館展【ダリ展】【ダリ版画展】など話題のチケットをトーカイは多数取り揃えています。

雨の日のお出掛けはトーカイでチケットを購入してお得に便利にお楽しみください!!

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

プラダ PRADA

サフィアーノ カードケース 

 

プラダの人気ライン【サフィアーノ カードケース】をお買い取りさせて頂きました!!

普段使いのカード入れには勿論、ビジネスシーンで名刺入れとして使っても格好の良いケースですね♪

 

今回お持込いただきましたこちらの商品は

まったく使われていない新品でした!

お客様曰く「プレゼントで貰ったんですけど使わずにずっと仕舞っていたんです」とのことでした。

新品、未使用品のお買取りはトーカイにお任せください!!

他店には真似の出来ない高額買取に自信が有ります!!

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

プラダ製品がまだまだ足りません!!

ご不要なブランド品を是非お売りください!!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。