2016年07月27日

色石付きアクセサリー 買取します 京都駅前 八条口

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

4年に一度の夏の祭典、リオオリンピックまでもう少しとなりましたね。

それでも今年は裏番組的な存在になりそうな甲子園の方が個人的に気になります。

いよいよ地方予選も大詰めを迎え、私の地元は公立の星がてっぺんを取るかと

思いきや終わってみればマニアでなくても知っている有名私立校に決定しました!

でも地元代表として応援したいと思います!

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です!

K18 ブレスレット

アメジスト&ブルートパーズ付き

 

18金にアメジストとブルートパーズの色石がそれぞれ10個以上あしらわれている

デザインブレスレットです。

 

貴金属相場も再び上昇中とあって宝石類のお買取額もアップ中です!!

今回のお品物は重量もあってさらに高価買取させて頂いてます!

 

トーカイでは貴金属高価買取しております!

「切れてしまったネックレス」

「片方だけのピアス」

「デザインが古いリング」

等など金、プラチナ製品であればどんな状態でも結構です。

 

「金かどうか分からない」というお持ち込みも大歓迎です!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。