2016年07月28日

シャネル 高く買い取り 京都 山科駅近く

皆様こんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

連日ニュースでも大きく取り上げられていますね!

 

そう!

 

ポケモンGO!

 

世間の流れに乗るべく僕もついダウンロードしてしまいましたw

 

最新の新しいモンスターばかり出て来て、いまいち感情移入が出来ないかもしれないと心配していましたが、

 

現在登場するのは初代ポケモンのモンスターだけという事が判明!

 

自分がリアルタイムでプレイしていた時のど真ん中です!

 

これは嬉しい!

 

出てくるポケモンの名前全て分かりますw

 

ついつい熱中して歩きスマホだけはしないように安全、健全にマッタリとプレイして行きたいと思います!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

シャネル(CHANEL)

キャビアスキン

復刻トート ゴールド金具 です!

 

キャビアスキンで非常に丈夫!独特の光沢もあって高級感もあります!

 

加えて人気のゴールド金具!

 

使用感がやや見られる状態でしたが、需要の高い商品ですので

 

大満足価格で買取させて頂きましたよ!

 

こちらの商品なぜ「復刻」なのか気になって少し調べてみた所、

 

1994年に一度販売されてその後、製造停止になった様です。

 

しかし、このバッグの「復刻」を望む声が多くあった事で1996年に再び製造を開始したそうです!

 

だから「復刻トート」なんですね。

 

1つ勉強になりましたw

 

もしご自宅で使っていないバッグなどをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。