2016年07月31日

ヴァンクリ買い取り 北区地下鉄北大路 ビブレ1階

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日配信されたモンスターを捕まえるゲームですが、社会現象的に流行っているみたいですね。

帰宅時にスマートフォン片手に画面を見てられる方など多く感じます。

外に運動がてらモンスターを捕獲されてる方もいらっしゃっります。

年配の方が多いのがびっくりです。

さて本日の買い取り商品はこちらです!!!

Van Cleef&Arpels

ヴァンクリーフ&アーペル

ブレスレット アルハンブラ

ヴィンテージ 5モチーフ

イエローゴールド 

こちらの商品はシンプルな作りですが気品を感じさせるデザインで

ヴァンクリらしい、アルハンブラをモチーフにラウンドビーズが印象的な商品です。

しかもなかなかのヴィンテージものですが、今のデザインにも引けをとらない逸品です。

最近はテレビなどでも芸能人の方が着けられていたり、店頭に来て頂くお客様も

身につけられている方が多く感じます。

シンプルだからこそ飽きが無く、いつまでも着けられる商品です。

お持ち込み頂いたお客様も娘がいたら譲りたかったけど、男兄弟だったので

当店にお持ち込み頂けました。年季は入っていましたが、やはり一流のブランド

お客様もご納得の買い取りをさせて頂けました。

もう着けられない、タンスで眠ってるなど不要でしたら

是非トーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。