2016年07月31日

マン島 キャットコイン高く買取 北区地下鉄北大路駅

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

いきなり報告ですが、新しい家族が増えました。

先月に京都の北からやってきた新しい家族、子猫のアムちゃんです!!!

これで私の家の猫は4匹になりました。流石にこれで終わりだと思いますが、

毎日騒がしい日々です笑

さて本日の買い取りの商品は猫にちなんでこちらです!!!

K24 マン島 キャットコイン

こちらの商品は名前の通りデザインに猫の絵が入っています。

1988年から、英国王室属領マン島でこちらの金貨は 猫をデザインして毎年発行されています。

毎年違う品種の猫をデザインして 発行されたこのシリーズは、

世界中の猫好きな人から愛されて大人気です。2012年を最後に金貨の発行は

なくなりましたが人気は未だに衰えていません。

今回の写真のキャットコインは1998年発行の猫の品種はバーマンです。

お持ち込みの方は昔飼っていた品種がバーマンだったそうで、こちらの金貨を購入されたそうです。

年代によって品種は違いますので自分のお気に入りを見つけるのも楽しそうです。

もし昔の購入してもう必要ない、タンスで眠っているなどありましたら

是非トーカイへお持ち込み下さい。しっかりと査定させて頂き買い取りをさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。