2016年07月29日

グッチ トート 高く売りたい 三条 河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

7月2・3日に開催された野外フェス 京都大作戦の主催といえば

ご存知10-FEET。彼らの4年ぶりの新曲が発売されました。

もちろんフェスでも演奏していました。

名曲です。

最近はめっきりCDも買わなくなりましたが、

本当に好きなアーティストの作品は応援する意味を込めて

必ず買うようにしています。

ぜひ息子たちにも聞いてほしいです。

思い出を引き継ぐのにデータではちょっとさみしい・・・

いつまでたってもアナログな村田はCDで次世代に伝えていきます。

そんな息子は現在カーペンターズにハマってますが・・・。

 

では、本日の買取商品のご紹介です。

本日はグッチ(GUCCI) 

114595 トート をお買い取りさせて頂きました。

 

まあまあ愛用されてたのが分かる使用感のある状態でのお持込。

お客様自身もやや自信なさげにお持ちくださいました。

しかし、こちらのモデル、横長のトートえA4サイズにも対応する

使いやす形です。適度な使用感が逆に気兼ねなく使えるので

これは店頭におけばすぐに売れると思ったので、しっかりと価格を

付けさせて頂きました。

お客様の予想価格を超えていたようで、大変喜んで頂けました。

さ、今度はこのバッグをしっかりとクリーニングして、

次のお客様のもとにしっかりと届けますよ!

 

トーカイではグッチ製品のお買い取りをしています。

バッグ、小物、時計など大歓迎です。

使わずにおいている・・・

こんなに使ったけど大丈夫かな・・・などなど

気になるアイテムがあれば、ぜひ一度お持ちください。

 

1点ずつ丁寧に査定させて頂きます。

どうぞご利用ください。お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。