2016年07月29日

カルティエ ライター 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

 

息子4年生、娘2年生となりまして、

そろそろ一人部屋を与えようかと、現在奥様と家を片付け中です。

それぞれに部屋を与える前に、倉庫と化してるある一部屋を

片付けることから始めてますので、ぼっちゃん達の個室は

まだまだ先です。

で、部屋を片付けてたら、昔のジッポが出てきたんですよね。

当時フリマで100円で買ったジッポなんですけども、すでに非常に

『味』が出ておりまして。非常に愛用してた一品です。

 

本日はあるお客様に

カルティエ(Cartier)のライターをお売り頂きました。

 

ジュエリーブランドらしい洗練されたデザインのライターですね。

小さく控えめですが、日々大事に使いたくなる存在です。

 

本日のお客様、大事に使っていたそうですが、

この度、禁煙する運びとなり、思い切ってライターも手放すことに。

愛用していたので、かなり使用感のある品物でしたので

お客様もお金になるか心配そうでしたが、そこはトーカイ。

しっかり査定させて頂き、お値段もつけさせて頂きました。

 

トーカイではカルティエのアイテムを

買い取りさせて頂いています。

ジュエリー、時計など大歓迎。

使わずに眠らせているようであれば、

ぜひ一度お持ちください。

お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。