2016年07月29日

ロレックス 新型・旧型 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

チケットショップトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

日差しも強く、いよいよ夏本番といった感じですね~!

夏といえば花火大会!各地で行われる様で

私も今年は行ってみたいな~と思っております。

 

 

さて、話は変わりまして・・・

お買い取りさせていただきました

素敵な商品のご紹介です♪

 

 

 

ROLEX【ロレックス】

サブマリーナ デイト

(16610)

 

でございます!

サブマリーナは2010年にフルモデルチェンジされ

現在、116610LNとして販売されております。

 

16610は旧型、116610LNは新型となります。

 

旧型と新型、ぱっと見はとても似ていますが

ベゼルの素材、夜光塗料の色、

ドットインデックス(文字盤の数字)の大きさや針の太さなどが

変更されています。

 

新型が出たことにより、旧型の買取価格が変動しましたが

まだまだ高価買取が可能です!

 

今回お持ち込みいただいたものは旧型のサブマリーナでしたが

状態は超美品ロレックス社でのオーバーホール保証書

箱、余りコマなど全て付属品が揃った状態でのお持ち込みで

買取価格もMAXで出させていただくことができました!

 

他の買取店も回られていたそうですが、当店にお譲りいただき

ありがとうございます♪

 

 

みなさまのご自宅にも最近使っていない

ブランド時計はございませんでしょうか?

 

もしございましたら、ぜひトーカイにお持ち込み下さいませ!

一生懸命、心をこめて査定をさせて頂きます♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。