2016年07月31日

シャネル 財布 売るなら 山科駅すぐ

皆様こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

毎度書かせて頂いておりますが、着付け教室に通っている森口です。

先日の9回目の教室は、着付け時間を計るテストがありました。

テスト・・・学生の時以来かもしれません。

私、普通の日は勉強が苦手でなかなか取り組めなかったのですが、

テストの直前のここぞという時になり急にエンジンがかかりだしてテスト勉強をする

タイプでした。

着付けもテストというハードルがあって、さらに身に付いた気がします!

今後着付け教室が終わっても、忘れず自分のものにしていきたいです。

さて、早速ですが

***本日のお買い取り商品のご紹介***

CHANEL(シャネル) カンボンライン 長財布

でございます。

 

こちらは、エナメルのココマークが左端に大きく縫い付けられた

カンボンラインの長財布です。

カンボンラインの由来は、創業者のココ・シャネルがパリで初めに

開いたお店がカンボン通りだったので、その地名をもらいカンボンライン

となったそうです。

生地はとても滑らかな質感で、肌触りも良く上質でさすがシャネルと

納得の一品です。

中は、ビビットなショッキングピンクのお色でとても

可愛らしい女性ウケ抜群の商品です!

こちらは、大切に使われていたようで、キレイな状態で

箱・内布も一緒にお持込み頂けました。

お買い取りは、もちろんお客様も大満足価格

でさせて頂きました!!!

トーカイ各店では、ブランド品だけでなく金貨やアクセサリーなど

貴金属商品もお買い取りさせて頂いております。

気になった方はぜひ一度お持込み下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。