2016年07月31日

ルイヴィトン 小物 買います 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

毎日暑い日が続きますね。

先日連休を頂きまして、部屋の片付けをしました。

昔、買った本など整理していたのですが、なかなか捨てる

決心が付かず読み始める始末・・・。

片付けたい気持ちと片付かない部屋

今度の休みこそ、、、思い切って捨てようと思います!

レッツ断捨離♪

さて、早速ですが、

***本日のお買い取り商品のご紹介***

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) ダミエ・アズール

オーガナイザードゥ ポッシュ N61727

でございます。

こちら、一見すると白とグレーに見えますが、白と紺碧(青)のお色で

白い砂浜と青い海をイメージして、「紺碧」を意味するアズールと名付けられたそうです。

明るいお色でキュートな印象のアズールラインのカードケースです。

学生さんや新社会人の方などブランド入門編として小物を

ご購入される方も多いのではないでしょうか。

メンズ・レディースどちらでもお使い頂け、さりげないブランド

主張がスマートな印象を与えてくれます。

こちらは、購入される際すごく調べて買われた思い出のあるお品だそう。

とても愛用されていたそうですが、買い替えのためお持込み頂きました。

ルイヴィトンの中でも華やかなお色のアズールラインは

人気の商品ですので、お値段も頑張らせて頂きました。

思い入れのあるブランド品などは、なかなか捨てにくいですよね。

トーカイではその思い出を含めてお買い取りさせて頂きますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebook↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。