2016年07月29日

記念硬貨 古銭 売るなら イオンモールKYOTO

みなさまこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の田中でございます。

 

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちら。

 

地方自治法施行六十周年記念
千円銀貨幣プルーフ貨幣+記念切手セット
【京都府】でございます!!

 

 

地方自治法施行六十周年記念貨幣とは、
平成20年の地方自治法施行60周年を記念した物で、
70周年までの10年間に渡って
各都道府県毎に記念貨幣を発行するという物です。

 

 

硬貨は500円1000円の二種類があり、
500円がバイカラー・クラッド貨
1000円がカラー銀貨となっております♪
ちなみに、500円は日本初となるバイカラー・クラッド貨です☆

 

 

地方により買取価格は様々で、
収容形態によってもお値段は変動致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

トーカイでは記念硬貨古銭高価買取しております。


中にはお値段付かずの商品もございますが、
気になる物がございましたらトーカイまでお持込み下さい!
思わぬ金額になるかも知れませんよ☆

 

 

もちろんお見積りは1点から無料でさせていただきます♪
お気軽にご来店くださいませ!!

 

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。