2016年07月29日

古銭 お持ち込み大歓迎 京都駅近く

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近のプロ野球をみていると、阪神タイガースの元気がありません。

久しぶりに順位表を確認すると、まさかの単独最下位でした。

自分的に選手層は12球団の中でもトップクラスだと思うので、金本監督に的確な采配を期待したいところです!

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

100円銀貨

稲穂

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

こちらの銀貨は昭和34年から昭和41年まで発行されており、世の中に39億枚出回っています。

お持ち込み頂いたお客様の多くは、祖父母に家の整理をしていたら出てきましたとのことでした。

銀行さんにお持ち込み頂きますと、額面通りでのご両替となりますが、トーカイでは額面以上でのお買い取りが可能です!

ご自宅に眠っている銀貨はございますか?

100円銀貨では、

東京オリンピック

稲穂

鳳凰

 

上記3点は額面以上でのお買い取りが可能ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

トーカイでは古銭の他にも様々なジャンルの商品をお買い取りしています。

ご不要になりました、ブランド品、携帯電話等々、1点からでもお持ち込みは大歓迎です。

専門のバイヤーが丁寧査定させて頂きます。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。