2016年07月29日

金・プラチナ 相場高騰中 京都駅近く

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

無趣味で有名な畠ですが、今年の夏はレジャーチケットを片手に各地に足を運びたいと思います。

第一弾は石川県への帰省ですが、第二弾は、仙台に本場の牛タンを食べに行くことです。

東北新幹線にも乗ったことがないので、ワクワクしています。

東北地方へは、一度も足を踏み入れたことがないので、何か有力な情報がございましたら教えて下さい。(笑)

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

k18

喜平

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在相場高騰中のため、連日お持ち込みが増えています!

お持ち込み頂いたお客様は売り時を探されており、EU問題後の相場高騰時にお持ち込み頂きました。

重量もずっしりこざいましたので、お客様感動の高価買い取りが実現しています。

 

トーカイ京都駅前店では、金・プラチナのお持ち込み大歓迎でございます。

金製品かどうか分からないものや、ちぎれたネックレスなどでも大丈夫です。

ご自宅で使われないネックレスやリングはございますか。

専門のバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

お見積もりは無料ですのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。