2016年07月30日

ティファニー 小物 お売り下さい 京都駅近く

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

最近、暴飲暴食が問題で体重増加が止まりません。

コンビニさんでは、ついつい無駄なお菓子を購入してしまい、お会計は常に千円を超えています。

今年の夏でさらに体重が増えそうです。

秋に社内の健康診断が控えているのですが、恐怖です。

そんな私の不安を吹き飛ばしてくれる商品が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ティファニー TIFFANY&Co.

SV 925 ネックレス

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

SV製品は、金・プラチナに比べるとどうしても価値が下がってしまいますが、ティファニーとしてのブランド価格で高価買い取りさせて頂きました。

お持ち込み頂いたお客様は、家のタンスの肥やしになっていたらしく、HPをみてご来店頂きました。

ブランド品のアクセサリーはお探しの方が大勢いらっしゃいますので、SV製品でも高価買い取りが可能です!

 

トーカイでは金・プラチナ製品の他にも、ブランド品のお持ち込み大歓迎です。

ルイヴィトン・シャネル・エルメスは高価買い取りの対象ですので、ドシドシお持ち込み下さい。

専門のバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。