2016年07月29日

ちぎれたネックレス 貴金属 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

最近登山用のウェアばかり、セールで買い漁ってる村田です。

こんだけ暑い日が続くと単発の休みで登山なんて行けないですね(笑)。

確実に次の日に支障が出ます。

次のシフトは連休を取って登山→銭湯→飲酒(笑)→翌日爆睡の

黄金プランを堪能したいです!

 

さ、今日の買い取りのご紹介です。

 

本日は年配の女性のお客様が残念そうにご来店。

『ネックレス切れてしもてん・・・』と元気のない様子。

『こんなんいくらかになる?』とおっしゃりました。

 

拝見すると、おっしゃるようにネックレスがちぎれてしまってます。

修理は可能でしょうが、これまたけっこうな金額が請求されるのは

間違いありません。

本日のお客様、捨てようかと思ったそうですが、

その前に馴染みの我々のところに来てくださいました。

 

ちぎれていたものの

今回お持ち頂いたネックレスは18金だったので、

金価格でしっかりと買取させて頂きました。

捨てようと思っていたものが、お金になった!と

お客様も大喜び!その表情にこちらも嬉しくなりました。

 

トーカイでは貴金属の買い取りをさせて頂いています。

今回のようにちぎれたネックレスや

石の取れたリング、片方だけのピアスなど買い取りさせて頂いてます。

 

ぜひ一度お越しください。

見積もりは無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。