2016年07月30日

オメガ シーマスター 高く売りたい 三条 河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

ポケモンGOには関心のない年代の村田です。

そんな村田ですが、昔はゲーム大好きで大好きで。

RPGとかかなりやり込むタイプで、ブ厚い攻略本片手に

全アイテムをゲットして、裏ボスも必ず倒すようなゲーマーでした。

 

ところがいつからか、

そんなに力を入れてゲームをやるのがしんどくなってきて・・・。

でもやるからには全部手に入れたい・・・。

『完璧主義』というほどいいもんでもないのですが、

もうめんどくさってやめました(笑)。

ってことでポケモンGOもこの先やりません。

 

では、本日の買取のご紹介です。

本日は村田と同年代のお客様が

時計をお持ちくださいました。

 

オメガ(OMEGA) シーマスター プロフェッショナル300m

クロノメーター 2254.50 です。

 

『昔は好きで買ったんやけど、最近は着けへんし・・・。

今は国産のSEIKOとかで充分やわ(笑)』

同年代だったということで、いろいろお話させて頂き、

楽しい時間を過ごしました。

 

もともとダイバーズウォッチですので、

視認性が高めるための秒針のオレンジが指し色となっています。

文字盤には波をイメージさせる模様が施されています。

状態も非常によかったので、こちらも目一杯の価格を提示しました。

 

・・・お客様、思い出ある品だったのか、価格には満足したものの、

一度退店されました・・・。

でも、数時間後、『やっぱり売るわ!村田さんにまかせるわ!』と

嬉しいお電話を頂き、再度ご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

次のオーナーにしっかりと橋渡ししますね!

 

トーカイではオメガをはじめ、ブランド時計の買い取りをしています。

使わずに眠っているようであれば、ぜひ一度お見積りに

ご来店ください。

三条河原町店ではおしゃべり大好きなバイヤーが

お待ちしております(笑)。

お気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。