2016年07月30日

シャネルの財布も買います 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

先日ついに楽しみにしていたアーティストのLIVEに行って参りました!!

 

EXILEさん系のLIVEだったのですが、ドラマや映画とのタイアップで

 

4時間以上の見応えある壮大なLIVEでしたので大満足でした(*ノωノ)

 

当日は朝からその映画を見て、満を持して京セラドームへと参戦!

 

LIVE中のMCや演出も、映画を見ていなかったら【?】になる

 

内容が多く、ギリギリでしたが観てから行ってよかったです(;^ω^)

 

席も俗に言う神席で、肉眼でメンバーが見れましたので大興奮でした♪

 

そんなテンションにも負けない激熱商品が入荷しました!!

 

CHANEL(シャネル) ゴートスキン長財布

 

一般的なラムスキン(羊革)やキャビアスキン(牛革)とは違い

 

ゴートスキン(ヤギ革)で出来ておりますので、見た目は勿論

 

触り心地も全然違います(; ・`д・´)

 

言葉で表すのは難しいですがサラッとしなやかで気持ち良いです★

 

状態も非常に良く、新しいデザインでしたので勿論・・・

 

高価買取!!

 

となりました(#^^#)

 

シャネル製品ならどんな物でも高額査定で頑張ります!!

 

もしご不要なシャネル製品が御座いましたら是非ともお持ち下さいませ!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。