2016年07月30日

洋酒 ブランデー カミュ エクストラ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ円町店の小島です

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

ブランデー 

カミュ(CAMUS) エクストラ

 

でございます。

はい、おなじみのカミュ社のブランデーのご紹介です。

カミュ社は1863年創業の老舗ブランデーメーカーで、150年以上の歴史がございます。

家族経営で、今現在は5代目だそうです。

メインのぶどう畑はボルドリーにあり、フランスでも有数のぶどう産地となっており、

 

日本人にも古くから愛される味わいのブランデーが作られています。

 

今回ご紹介のボトルは、もう生産されていない終売品となっております。

そのため、中古市場でしか手に入れられないレアものですので、高価買い取りをさせていただきました。

 

トーカイでは洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行なっております。

 

昔プレゼントで頂いたけれど、全く飲まない

集めていたけど飽きてしまったなど、ご不要な酒類がございましたらぜひお持ちくださいませ!

 

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせて頂いております。

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。