2016年07月30日

iPhone6 6Plus 高く売る アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

早速ですが、ご紹介させて頂く商品はコチラでございます!!!

 

docomo

iPhone6  6S plus  64GB シルバー ゴールド

 

こちらの商品ご存知の方が大半だとは思いますが、何故iPhoneと言う名前が付いたかご存知の方は少ないと思います。

一番有力なのは、アップル社は商品を出すと必ず名前の始めに小文字で “ I “の文字をつける傾向が強くなっています。なので簡単に現すと、電話を英語で “ PHONE “

これらを足し合わせると、”iPhone”となります。凄く分かりやすい名前ですね。

何故” I “なのかは説明すると長くなってしまうので、また次の機会にでもと思っています。

今回64GBと大容量でとてもキレイでしたので、

高価買取させていただきました!!!!!

 

こちら以外にも、iPhone初期~6S plusまで喜んで買い取りさせていただきますので、お気軽お近くのトーカイ店舗にお持込み下さい!!!

また、携帯電話以外にも金・プラチナ・ブランド品など様々お買い取りも絶賛実施中ですのでお立ち寄りくださいませ。

 

皆さんのご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。