2016年07月30日

エルメス 時計高く売る 八条口前

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

連続ですが、ご紹介させて頂く商品はコチラでございます!!!

 

HERMES(エルメス)

クリッパー(CL1.910)

エルメスの時計の中でも人気のクリッパー。

こちらは、19世紀の大型帆船を意味しており、

ベゼルと呼ばれるフレーム部分は美しい円形であしらわれ

船窓をイメージしたデザインとなっております。

 

文字盤もエルメス特有の存在感や、ベルト自体こだわりが強く出ており「H」の文字が多数ちりばめられているのも1つの特徴です。

 

クリッパーは様々な種類があり、「レギュラーライン」「コンビ」「オーバル」

「オートマチック」「クロノメカニック」「ダイバー」などがあり人気の秘密となっております。

男女どちらが使っても存在感があるとても良い人気商品となっております。

 

トーカイアバンティ店では、エルメス商品以外も絶賛高価買い取りをさせて頂いております!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)CHANEL(シャネル)は勿論、貴金属も大大大歓迎でございます♪♪

 

査定・見積りは1点から無料ですので、是非お近くのトーカイにお越しください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。