2016年07月30日

カルティエ タンク 時計 お売りください 河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日も銭湯に行って

サウナ→水風呂を繰り返してリフレッシュした村田です。

その後のビールの美味さは言わずもがな。

あああ、年中ビールが美味しです。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

カルティエ(Cartier) タンクフランセーズ です。

 

ジュエリーブランドとして有名なカルティエの時計だけに

さすがといった作りです。

文字盤とベルトが一体化したような優れたデザインです。

TPOを選ばないデザインですので、

仕事でももちろん、オフの日にカジュアルなスタイルに合わせるのも

ステキです。

 

本日のお客様、

このカルティエの他にもロレックスなどもお持ちだそうです。

しかし、最近は着ける機会もめっきり減ってしまったので、

今回処分を検討されてたそうです。

 

本日は見積もりでお気軽にご来店頂いたのですが、

予想を超える価格に満足して頂き、即お売り頂きました。

ありがとうございます。

 

トーカイではカルティエをはじめ、

ロレックス、オメガ、ブルガリなどブランド時計を

お買い取りさせて頂いています。

箱、保証書などあれば、ぜひ一緒にお持ちください。

 

ブランド品が不要になったら、

ぜひお近くのトーカイへ。

みなさんのご利用、ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。