2016年07月31日

ヴィトン リュックサック 高価買い取り 河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

最近夏なのでカゴバッグもしくはリュックサックがほしくてたまらないです(笑)

 

カゴバッグはやっぱり季節感が出ていいですよね♪

 

リュックは両手があくのですごく使いやすくてほしいなと思ってます。

 

そんな私の心をくさぐる商品が入荷しましたので早速ご紹介させていただきます。

 

 

ルイ・ヴィトン

(LOUIS VUITTON)

モンスリMM

M51136

 

 

こちらはMMサイズなので収納力がありながら

 

大きすぎないちょうどいいサイズのリュックサックとなっています♪

 

またモノグラムラインなのでカジュアル過ぎず

 

かつエレガントさを保持することができる一品でございます。

 

こちらの商品、実は廃番品なのです!

 

だいぶ昔に買ってもう売ってないんだけど売れるかしら…?

 

とお持ちいただきましたが

 

廃番品だからといってお買取りをお断りいたしません!!!!!!

 

大昔に購入されたものでも大歓迎でお買取りさせていただきます♪

 

これってどうなんだろう??

 

と少しでも気になるブランド品をお持ちでしたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。