2016年07月31日

ティファニーネックレス 売りたい JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

暑い日が続きますね。皆様どうお過ごしでしょうか。

私はお風呂に上がったらすぐアイスを食べる習慣が出来てしまい

太る、太ると言いながら食べ続けてはや一週間、そろそろ

制服がきつくなってきました。

本気でジムに通わなければ!と考えております。

ジム・・・ちょっとこの暑い日々にプールで泳ぎたい願望も

見え隠れします・・・。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

ティファニー【TIFFANY&Co.】SVネックレスです。

3つの輪が重なったチャームがとても可愛いですよね。

デコルテから見える姿が素敵です

最近、TVドラマでもティファニー商品を扱っているので

更に人気も出てきてるんではないでしょうか?!

 

当店ではブランドバッグ・小物はもちろんのことジュエリーの

お買取りもさせて頂いております。

昔、頂いて今は使わず眠っているジュエリーございませんか?

ゴールド、プラチナはもちろん、シルバー製品も大歓迎です。

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂いております。

チェーンが絡んでしまい結局使わず置いたままの状態の

お話をよく伺います。

処分にお困りでしたらぜひ、お近くのトーカイへ

お持ちより下さい。

クルー一同、お待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。