2016年08月7日

貴金属 買取 京都ポルタ直結

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店惠谷です☆

 

では、本日も早速ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

K24 インゴット 100g 

 

でございます。

 

インゴットとは、「金属の塊り」という意味です。インゴット以外にも金地金、延べ棒、ゴールバーなどとも呼ばれることがあります。今回のインゴットは、100gですが、金の100gともなるとずっしりとした重量感があります。金位がK24ということで純度は99.99%となっており、金の純度はK18やK14と比較してもとても高く、硬度は低く、やわらかいと言われております。お値段は、金と言うことで買取額が高くなっております。

 

また、インゴットは金以外にもプラチナや銀などもございます。

 

こちらお客様が昔購入してずっと持っていたけどということでお持ち込みいただきました。

価格も当時の倍くらいになっておりとても喜んでお帰り頂きました!

 

金やプラチナは毎日相場が変動致しますので、それに合わせて買取価格も変動致します。

 

他にも当社ではリングやネックレスなどのアクセサリーもお買取しております。

 

お家に眠っているアクセサリーコインなどお持ち下さい!

 

一点一点丁寧かつ安心査定させて頂いております。

 

お見積もりは無料で行っております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。