2016年08月12日

古銭 銀貨 お持ち込み下さい ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

オリンピックが開幕して数日が経ちますが、サッカー男子代表がグループリーグで敗退となりました。

アジア王者として乗り込んだ大会でしたが、初戦のナイジュリア戦で勝ち点が奪えず、歯車が狂った印象でした。

9月からロシアワールドカップ2018に向けた、アジア最終予選が開催されますので、全勝で勝ち抜けて頂きたいものです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

東京オリンピック100円銀貨

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

こちらの100円銀貨は東京オリンピックを記念して発行された銀貨で発行枚数は8000万枚となっています!

日本で初めて開催されたオリンピックの記念硬貨ですので、反響はすさまじく、金融機関での引き換え後はすぐに完売になるほど人気でした。

ですので、プレミアが付くため、

額面以上でのお買い取りが可能です!

皆様のお家に眠っている記念銀貨はございませんか。

トーカイでは、東京オリンピック100円銀貨以外に、

稲穂100円銀貨

鳳凰100円銀貨

額面以上でお買い取りさせて頂きます!

お売り頂いたお客様も大満足されていました!

 

トーカイでは専門のバイヤーが丁寧に査定させて頂きますので、お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。