2016年08月24日

カルティエ 時計 高価買取 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

8月もいよいよ終盤を迎えようとしています。

スポーツでは、高校野球やオリンピックは終了しましたが、

プロ野球やJリーグなどはこれからが佳境といったところでしょうか^^

海外サッカーなどは開幕は秋からのようですね。

僕の好きなアメフトも秋が開幕でありますので、

国内外ともに今シーズンの各チームのデータ収集に余念がありません。

とはいっても、そこまで深くは見ませんので、

実際には雑誌などで目を通す程度かと思います^^

ま、何はともあれ、年がら年中大好きなスポーツが尽きないのは

ほんとにいいモンですね~☆

 

本日のお買い取り品のご紹介でございます。

Cartier(カルティエ)の腕時計、パシャC メリディアンGMTでございます!

このモデルはケースサイズ35㎜のボーイズサイズですので、

男性女性問わず使える時計でもあります。

GMT機能を備えているモデルでありますので、

旅行や出張などで海外に行くときにでも活躍しちゃいますよね~☆

カルティエ特有の丸みを帯びているフォルムは、

美しさかつ高級感も備えているので、

ジュエリーのみならず、時計市場においても高い人気を誇っております。

カルティエの時計は全然足りない状況にございましたので、

お買い取り価格も頑張らせて頂きました!!

ご不要になったブランド時計はトーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^v

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。