2016年08月23日

ipod touch 売りたい 買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

リアルタイムで見ることは出来なかったのですが、

リオの閉会式で日本のパフォーマンスが話題になっているようですね。

日本のゲームキャラクターの代表格であるマリオ、

世界34ヶ国以上で放映されていた国民的アニメ、ドラえもん。

このコンビの登場には流石の田中も痺れました。

そして、土管の中から安倍首相の登場には流石の田中も笑いました。

東京オリンピック開催までまだ後4年と長いですが、

今から楽しみですね♪

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です!!

アップル apple

ipod touch 第6世代 A1574

 

今回はアップル社製品のアイポッド・タッチをお持込頂きました!

田中は持ったことは無いのですが、一度持ったら他のプレイヤーは

もう持てないと言わせるほどに良い商品だと聞きます。

 

今回お持込頂きましたお客様も手放すのに大変悩まれていましたが、

提示させて頂いた金額に、

「そんなに高く買い取ってもらえるなら売ります!」とご決断頂きました♪

トーカイではブランド品や貴金属、洋酒以外にも

多数の商材をお買取りさせて頂いております。

高価買取に自信がありますので是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。